現在の予定。

ハード:

トラックボール+スクロール付き 12キー有線左手ディバィス

20キー+スクロール付き 有線左手ディバィス

3Dプリントの為のスケール定規

 

ソフト:

改造TWEEN(公開するかは不明です)

 

電子書籍:

クリップペイントの本(継続)

SHOTCUTの本(継続)

AFINITY系の本(継続)

 

他にもなんか有った気がしますが…直近だとハード開発の方をやっているのでそちらが優先になります。

ただ資材の調達とチェックが有るのと組み立てが有るので結果としては時間はかかると思います。

 

3Dプリントのスケール定規はハード開発で使うのでこちらは多分一番速く出ると思います。

データ的には15枚位のデータかと思いますプリントブツとして販売はしないと思いますが実寸で物をプリンターで作る人間だと相当使えると思います。

全部出揃ってない今の状態でも相当イケる状態なので値段をつけますが試作なりで考えると悪くない買い物にはなると思います。